News!

■大会アンケート結果です

詳しくはこちらです。

たくさんのご協力、ありがとうございました。

道衣当選者は、石関新太郎様でした。おめでとうございました。

2013/4/2

 

 

■賞金大会結果です

優勝 Bruno Malfacine(Alliance)

2位 倉岡 ジョン・カルロス 博(アクシス柔術アカデミー)

3位 伊東 圭(アクシス柔術アカデミー)

   正田昭治(ストライプル・オハナ)

詳しくはこちらです。

選手、審判、スタッフ、観客の皆様、寄付を頂いた方々にはありがとうございました。

2013/3/31

 

 

■吉岡選手欠場&来場者へ道衣プレゼント

・徳島柔術の吉岡選手は、先週のパン選手権で肘を負傷したので、残念ながら欠場されます。

・当日は、来場してアンケートにご協力いただいた方へ、道衣プレゼントがあります。

 詳しくはこちらです。

2013/3/30

 

 

■試合は柔術魂の付録DVDに収録されます
次号の柔術魂の付録のDVDに、
本大会の試合が収録される予定です。
晋遊舎様には、ご協力ありがとうございます。
2013/3/29

 

■タイムテーブル&賞金大会組み合わせ

 9:30  開場

10:00  一般大会計量開始(賞金大会の計量は各試合前です)。ルールミーティング

10:30  一般大会開始

11:00頃 一般大会終了。賞金大会開始。1回戦~準々決勝

 準決勝前に休憩。会場はフリースパーに開放

 準決勝

 決勝戦前に休憩。会場はフリースパーに開放

 決勝戦

14~15時頃 表彰式

賞金大会組み合わせはこちらです。

試合はすべて1面で行います。

2013/3/27

 

 

■世界王者Bruno Malfacine参戦

Brunoからは参加の意思表示をいただいていたのですが、

ビザが取得できたかの確認ができていなかったので、

エントリーリストに名前を入れることをストップしていました。

この度、ビザと航空券の取得が確認できたので、エントリー決定と致します。

2013/3/25

 

 

■試合申込を締め切りました

賞金大会には22名のご参加をいただきました。
(黒帯6名。茶帯5名。紫帯9名。青帯2名)
多数のご参加ありがとうございました。
優勝者予想クイズ応援動画応募の締切は3/27(水)です。
こちらも多数の応募お待ちしております。

2013/3/21

 

 

■応援動画募集開始

賞金大会に出場する選手を応援する動画を、Youtubeに投稿して下さった方の中から、

抽選で1名、ALMA様ご提供の道衣をプレゼントいたします!
要項はこちらです。多数の応援をお待ちしております。
2013/3/15

 

 

■賞金大会エントリー状況

エントリーリストはこちら。現在9名です。

戸所、北出、芝本選手は怪我などのため、残念ながら欠場の見込みです。

猿田選手は、本大会の翌週に修斗の試合を控えていますが、出場希望なので調整がうまく行けば参加だそうです。

Bruno Malfacine選手は、出場の意向があったのですが、ビザ取得が間に合わなかったようで、おそらく参加はなしです。

締切は、一週間後の3/20(水・祝)です。

一般大会も含めて、多数の選手のご参加お待ちしております。

2013/3/13

 

 

■優勝者予想クイズ 募集開始

賞金大会の優勝者を的中させた方の中から、

抽選で1名、ALMA様ご提供の道衣をプレゼントいたします!
要項はこちらです。多数のご応募お待ちしております。
2013/3/10

 

 

■ALMA様からの道衣プレゼント
1)賞金大会に出場する選手に対する動画の応援メッセージをYOUTUBEに公開した方
2)賞金大会の優勝者を的中させた方
3)大会当日、観戦にいらっしゃって簡単なアンケートに答えていただいた方
上記1)~3)のそれぞれの中から抽選で、ALMA様ご提供の道衣をプレゼントいたします!
それぞれの内容についての詳細は、近日発表する予定です。
もう少々お待ちください。
2013/3/7


■大会申込み開始しました。

要項と申込フォーマットの準備ができましたので、本日から申込を受け付けいたします。

(準備ができたのは日本語版のみです。英語版はもう少々お待ち下さい。)

ルースター級の選手のみの大会となりますが、

多数の方々のご参加をお待ちしております。

締め切りは、3/20(水・祝)です。

2013/2/24

 

 

■ルースター級100万円賞金トーナメント実行委員会メンバー募集です。
大会の趣旨に賛同して、大会開催までの準備を手伝っていただける方を募集しております。
ボランティアになりますが、人脈を広げたい方、大会運営のノウハウを習得したい方など
いらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。
特に、ポスター、フライヤー、PV、BGMなどを作れる(暫定版で構いません)方や、
HPの整備ができる方、イベントに関して人を紹介できるという方は大歓迎です。

ご協力いただける方は、大賀 oga390@gmail.com までご連絡下さい。

2013/1/29

 

 

オープントーナメントの意義の文章を作成しました。

2013/1/27

 

 

要項(英語版)を一部公開しました。

2013/1/25

 

 

要項(日本語版)を一部公開しました。

2013/1/24

 

 

■ボランティア急募(英語と、e-mailのやり取りができる方)

大会開催に向けて、外人選手とのやり取りが必要になりますが、

大賀の英語力が貧弱で現在、支障をきたしております。

そこで、大賀の代理として、外国人選手と英語でe-mailを使って

直接やり取りをしていただける方を募集しています。

(また、本HPに掲載する大会要項などの英訳もお願いすると思います。

 可能であれば、柔術競技をある程度知っている方が望ましいです。)

 

申し訳ありませんが、資金不足で謝礼は用意できません。

大会の趣旨に賛同するので、運営を手伝ってもいいよ、という方や、

英語力にはある程度自身があるので、実地でさらに磨いてみたい、という方や、

ブルーのやカイオなどのトップ選手と直接メールでやり取りをしたい、

という方がいらっしゃいましたら、大賀までご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

2013/1/21

 

追記

ブログ「柔術新聞」 の岩井さんからお申し出をいただきました。ありがとうございました。

2013/1/24

 

 

 

■開催場所、日にち決定

2013年3月31日(日曜日)

東京都台東リバーサイド第一武道場(台東区今戸1-1-10)
 地下鉄銀座線、東武線、都営浅草線 浅草駅下車徒歩12分
 詳しくは http://www.taitocity.net/taito/riverside/riyou.htmlをどうぞ

詳細は、後日発表いたします

2013/1/21

 

 

■外人選手参加動向(メールでのやりとり)

Bruno da Silva Malfacine

非常に興味を持っています。

 

Caio Terra

旅費が出ないなら難しいなぁ・・・と言っていましたが、

FACEBOOKでアジアセミナーツアーを呼びかけています。

http://www.facebook.com/caioterrajiujitsu/posts/128581087307059

おそらく、この大会に出るためのものと思われます。

 

Felipe Costa

旅費が出ないなら難しいなぁ・・・と言っていますが、

興味を持っています。

 

Rafael Barata Freitas

非常に興味を持っています。

2013/1/16

 

 

■開催時期検討中です

体育館がなかなか取れないので、4月以降の開催になると思います。

IBJJFの予定では、主な大会は、

1月 24~27 ヨーロピアン
2月 10 パンキッズ
3月 9,10シカゴインターナショナル、20~24パン
4月 20ニューヨークインターナショナル
となっています。

ムンジアルの予定がまだ出ていないのですが、6月だとしたら、

パンとムンジアルの間に開催するのが良いかな、と考えています。

参加予定の方々には、日にちが決まるまで、もう少々お待ちください。

簡単ですが、ご報告まで。

2013/1/13

 

1月 24~27 ヨーロピアン
2月 10 パンキッズ
3月 9,10シカゴインターナショナル、20~24パンナム
4月 20ニューヨークインターナショナル

■100万円集まりました!

多くの方々のご協力のおかげで、賞金の100万円が集まりました。

本当に有難うございます。

とりあえず一回目の大会を立派に開催することはもちろんですが、

このような大会を、今後も継続して開催できるような仕組みをこれからも考えていきたいと思います。

良いアイデアなどがありましたら、ぜひ大賀までお寄せ下さい。

2013/1/13